2017年10月12日

腰、回してます


ようこそ、ふきぶちようこの質素ブログへ〜。
どうぞごゆっくり読んでいってくださいね。
★★★★★



昨日から、ツイストボード(と、ネットに書いてあった)で
腰、回してます。

気のせいか、お腹まわりが、すっきりしたような
いやいや、1日で効果でるわけないけど
たまたま昨夜ご飯抜いたせいなのか
でも、気のせいでもうれしいわ

5分くらい回していると
ウェストのあたりがかゆくなってくるのよ。
血行がよくなったってことねえ。
むかーし、子どもの頃
ベルトを腰のあたりに回して
ブルブルさせる美容機械が家にあったんだけど
(わかる?)
あれ使ったときも、すぐにかゆくなったのを
思い出します。

このツイストボード
お腹だけでなく、
ヒップや足の引き締めに効果的 って
書いてあるわ。
本当ならいいなあ


引き続き愛の一押し運動展開中↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


兼業主婦 ブログランキングへ
ありがとうございます。


posted by 吹渕ようこ at 22:50| Comment(0) | きれいでいたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: