2017年03月20日

試着ってほんとに体力いるわ


ようこそ、ふきぶちようこの質素ブログへ〜。
どうぞごゆっくり読んでいってくださいね。
★★★★★



洋服類はネットで買うことが多いけど
今日は久しぶりに、お店で試着して買いました。
と、申しますのも、改まった席でも着られる
セレモニースーツ みたいなのが必要で。
それってやっぱり試着してから買いたいしねぇ。
ババァ体型でも大丈夫かどうか。

上着が2種類ついてるタイプのを
2回試着したら
なんかもうめちゃくちゃ疲れたわ。
後から着てみたのがなかなかよかったんで
買いましたが、
あれ何回も繰り返してたら
「もういいやんこれで」 って
妥協モードに入るわ  。

そして持って帰ったらまた着てみたくなるやん?
しかも私の今回のテーマは
持っている洋服とも合わせられて
セレモニーだけでなく
仕事にも着られる、ということ。

なので、帰宅してからも
とっかえひっかえ試着繰り返したら
本当にくたびれた。
試着って体力いるー  。



引き続き愛の一押し運動展開中↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


兼業主婦 ブログランキングへ
ありがとうございます。


posted by 吹渕ようこ at 17:14| Comment(0) | 着るもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: